So-net無料ブログ作成

実は間違い「洗顔後にすぐ化粧水」!! [実は間違い]

塩澤麻衣.jpg

お肌のお手入れは、みなさん毎日、やられていることと思います。

実は、この毎日のお手入れが間違いの大きな原因になっていると言う事実をみなさん知っていまし

た?

すべての肌トラブルの原因は、乾燥によるものです。

肌の乾燥が、真皮・基底層までがたがたの状態にしてしまいます。

つまり、お肌の基盤が整っていないと言うことです。




その結果、いくら高価な化粧水や美容液を使用してもお肌が「ザル状態」に陥っていますので、

肌にとどめておくことができず、肌本来の力が発揮できない状態に陥ってしまいます。





皮脂が増え、ニキビや黒ずみができ、肌周期も乱れ、くすみ、シミ、たるみ、しわ、ニキビ跡、

毛穴の広がり、老化など多くの肌トラブルを発生します。





麻布十番塩澤式では、洗顔後、まず、「エスティング美容乳液」で肌の基盤を整え、その後、「

エスティング美容水」のもつ保水成分の黄金バランスの力でエスティングを完成させるので、肌周

期を本来の28日周期に戻し、若くみずみずしいお肌を実現します。






エステ完了.jpg






パーフェクトエステセット


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。